1. TOP
  2. イベント・リトリート
  3. アロマリラックスヨガクラス開講

アロマリラックスヨガクラス開講

「アロマ」と「リラックスヨガ」

こころのためにヨガをしよう。

健康のため、柔軟性のため、リラックスのため、筋力を高めるため、内臓の調子や自律神経を調整するためいろいろな理由を設けながらヨガに取り組むことの多い時代。

動機や理由という名の『目標』が、ヨガを難しく考えてしまうきっかけになっていることありませんか?

YOGAに目的をもたず、ただ、取り組んでみる。

その先に、自分の心の安らぎや、生活の平穏がやってくるのです。

求めるからつかめない、近づけない。

心の平穏は、そんなYOGAへの向き合い方から始まるとおもうのです。

アロマリラックスヨガは、緊張する心と体を、自然と解きほぐす空間に身を置き、やさしい呼吸と体操で自分の本来の調子に調整するヨガクラスです。

本来の自分は、他と比べることのない、自分だけが感じられる調子。

無理をせずに取り組める、やさしいヨガの時間です。

クラススケジュール

隔週 第1,3木曜日 (第5週目はお休み)

10:00~11:20 (スタジオクラスはドアオープン9:45頃)

料金 1クラス2200円(教室にてお支払いください)

マットレンタル 300円/回

インストラクターは Fumiko先生

Fumiko先生はとても純粋で、穏やか。

急ぐことはなく、芯があり、YOGAの学びに敬虔です。

リラックスヨガのクラスでは、ヨーガセラピーの要素を含む、一人ひとりのペースに合わせながら、深い安らぎや気づきへ向かう瞑想的な内容です。

強いアサナをするものではなく、あくまで自分自身の感覚を通じて「心地よさ」を導いていく。

だれにでも身近にヨガを感じていただくことのできる誘導です。

インストラクター Fumiko

スタジオクラスへのご参加お申込み

スタジオクラスを予約する