1. TOP
  2. アウトドアヨガ
  3. リバーサイドヨガ再開!

リバーサイドヨガ再開!

おはようございます

2020年5月28日の投稿です。

今週5月31日からリバーサイドヨガを再開いたします。

再開にあたりいくつか注意事項(これまでのルールの変更)がございますのでご理解ください。

ワクワク、にやにやした顔が再会するのを心から楽しみにしています。

とっても楽しみですが

大きな声で抱き合ったり、ハグしたり、ハイタッチしたりしたいのをグッとこらえて、喜び合いましょう。

クラス時間を短縮します。

通常であれば、3月ころから気候に体調を慣らしながら暑さへむけた適応力を高めていくのですが、今年は3~5月に外出自粛となりました。

体はまだ夏を迎える準備ができておりません。

熱中症への安全管理として、ヨガクラスは当面40分程度といたします。

スタートTIME 8:00  終了タイム 8:40

※必ず、防止、サングラス、飲料を持参ください。

※体調不良(微熱、咳、倦怠感などの症状)またはアルコール摂取時(二日酔い含む)の参加は絶対に遠慮ください。

会場が変更となります

中之島公園芝生広場が、まだ暫く人の集いとなるイベントの開催が難しい状況です。様子をみながら進めますが、当面は、はちけんや浜での開催となります。

※はちけんや浜は日陰がありませんのでご注意ください。

マットのレンタルを中止します

衛星管理上、参加者のみなさま同士での間接的な接触を減らすよ考慮しマットのレンタルをしばらくの期間停止いたします。

各自でヨガマットなどを持参ください。(マット下のレジャーシートも同様です)

支払いは現金またはバーコード決済を利用できます。

料金はこれまで通り 500円/人

支払い方法は、現金または、バーコード決済(PayPay)が利用できます。

※auPay、メルペイは準備中です

クラススタート後の天候変化によるキャンセル時には返金対応しておりません。

お申込みは以下専用サイトよりお願いいたします。

リバーサイドヨガ申込み

https://select-type.com/rsv/?id=wv_j8YMdhI0&c_id=102026